人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーゲンダッツバニラ味・マンゴーバタースプレッド添え

ハーゲンダッツバニラ味・マンゴーバタースプレッド添え_e0066369_22411314.jpg
なおっちのお勧めにしたがって、早速アイスを買ってきました。大きなカップに入ったアイス買うなんて、何年ぶりかな…。そこにお土産でもらったハワイのマンゴーバタースプレッドを添えて食べました。おいしーい!マンゴーバターが室温でちょっとやわらかくなっていたので、フワフワしてて、アイスと一緒に口にいれるとぷわーっとマンゴーの香りが口の中いっぱいに広がって…。最高です…。中に何が入ってるのか見てみると、マンゴーピューレ、バター、卵黄、砂糖、クエン酸。シンプルな材料なのにこんなにおいしいなんて。あったかいワッフルにも合うだろうなー。

ハーゲンダッツバニラ味・マンゴーバタースプレッド添え_e0066369_22413850.jpg
Kilauea GiftsのMango Magic Butter Spreadというメーカーものでした。
by cita_cita | 2008-02-21 22:45 | おいしいもの
<< Ohkuraのチーズケーキ いまごろジャリズムって...(笑) >>