人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータスに会いたいか~?オーッ!

トータスに会いたいか~?オーッ!_e0066369_017368.jpg
8月も終わりだというのに毎日メチャクチャ暑いですね!
でも明日は私にとって夏の締めくくりの恒例イベントがあります。そう、ウルフルズの1年の最大イベント「OSAKAウルフルカーニバル 愛 ヤッサ博'06」が万博記念公園で行われるのです。もちろん野外で。開演14:00、開始16:00。ブロック指定の自由席のため、入場のための整列があるので、集合時間は13:30。太陽はギラギラがピークの時間帯…。さすがに夏大好き、沖縄・アジアの暑さもどんと来い!の私でも日焼けと熱射病対策をしておかねば、こりゃまじでヤバい。

帽子、日焼け止め、日傘、日焼け防止手袋、Tシャツの着替え、うちわ、タオル、瞬間冷却剤、汗拭きパウダーシート、ビニールシート、待ち時間用の小さな椅子、簡易クーラーバッグ(明日ビールを買って入れる)、凍らせたお茶とお水、ゴミ袋、グッズを買うお金、そうそうチケットを忘れたら大変だ~。あとはおさらい用にiPodにウルフルズのアルバムを詰め込んで充電して…と。おっともうこんな時間か。ではおやすみなさーい!トータス、明日行くから待っててね~!
by cita_cita | 2006-08-25 23:52 | その他
<< 母からのメール リアルビビリ橋 >>