人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾エステに行きたいワン♪

台湾エステに行きたいワン♪_e0066369_09889.jpg
日本アジア航空のイメージキャラといえばここ数年ずっと金城武と志村けん、
だったのですが、今年になってオセロの2人に代わりましたね。
前の「今夜、台湾食堂で」というコピーも大好きだったのですけど。
数ヶ月前から電車の車内広告や雑誌広告で見かけていたのですが
昨日の朝はじめてテレビCMを見ました。

台湾エステに行きたいワン♪というBGMと一緒に、エステや
足ツボマッサージ、チャイナ服のオーダーメイドなどを楽しむ
2人が出てくるのですが、最後に出てくるエステはなんと私が
台北ではまった肯園ではないですかー。
松嶋さんが中島さんの後ろにある例のチベットのドラを
ボワーンと鳴らし、中島さんが「いいねえ」とつぶやいていました。

また台湾に行きたくなってしまったじゃないか。どうしてくれるんだ(笑)
台湾エステに行きたいワン♪_e0066369_11474711.jpg
これもキャンペーンの広告。この中島さん、なんかめっちゃかわいくないですか?
by cita_cita | 2006-07-11 23:10 | その他
<< ケンタロウのカレー 「失われた海への挽歌」 嘉手苅林昌 >>