人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだイケてるやん!

まだまだイケてるやん!_e0066369_1293697.jpgいつもはYahoo!を開いたら大体上の方と右側のニュースしかチェックしてないんだけど、ふと下に目をやるとすっごいセクシー美人の写真が。

「うひょー、これ誰!?」と思ってチェックするとなんと梨花でした。なんでも"XXX(Millions Kisses)"っていう新曲のCDとDVDが出たとかでその動画を公開中でした。

それにしても彼女、73年5月生まれだから現在33歳ですよね。それでこの美貌、このカラダ!このおなか! 最近はバラエティ番組で汚れキャラやってることが多かったので(それも好きなんだけど)ちょと前にキリンのNUDAのCMでダンスシーンを見たときに「おおっ!かっこえー!」と思っていたのですがまたまたやってくれましたねぇ。30代女性の輝ける☆ですわ。
by cita_cita | 2006-07-08 16:22 | その他
<< 「失われた海への挽歌」 嘉手苅林昌 大阪弁SMAP x hot p... >>