人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏HIROYA&墨国回転鶏料理@天満

また飽きもせず天満です。

まずは裏HIROYAで腹ごしらえ。6時前に入ったので、すんなり行けました!

裏HIROYA&墨国回転鶏料理@天満_e0066369_10353067.jpg
じゃがいものジェノヴェーゼ。

裏HIROYA&墨国回転鶏料理@天満_e0066369_1036257.jpg
いくらとサーモンのマリネ。これめっさウマかった。

裏HIROYA&墨国回転鶏料理@天満_e0066369_10361718.jpg
そして前から頼んでみたかった和牛のボロネーゼパスタ。お肉たっぷり!下手なイタリアンレストランより美味しいと思う。ガーリックトーストもプラスしてソースも余すとこなく頂きました。

結構お腹一杯になったけど、天満に来て1軒で帰るわけにはいかんので、周辺をうろついた後、今回はメキシカンへ。

裏HIROYA&墨国回転鶏料理@天満_e0066369_10364272.jpg
墨国回転鶏料理で鶏(半羽)をオーダー。鶏のローストを頼むと、タコスのセットがついてきます。トルティーヤはとうもろこしのと小麦粉のを選べます。これをトルティーヤに包んでいただきます。

裏HIROYA&墨国回転鶏料理@天満_e0066369_10371782.jpg
ドリンクはやっぱりマルガリータ。これは外せません。

裏HIROYA&墨国回転鶏料理@天満_e0066369_10373319.jpg
ホットソース、見たことないのばっかり。

裏HIROYA&墨国回転鶏料理@天満_e0066369_10374635.jpg
後ろを見たら電話番号が0120-880-492(ハバネロヨクフッテ)だった。
by cita_cita | 2010-08-15 10:37 | おいしいもの
<< 八木の花火 「ビューティフルアイランズ」 >>