人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから1週間。

あれから1週間。_e0066369_20135760.jpg
使い始めてまだ1週間ちょっとやけど、iPhone、とにかく楽しい。これまでの携帯とは桁違いなレベルで使い方がどんどん広がるし。昔PDA持っても結局持て余してしまって使いこなせなかったし、前の携帯でアプリなんてダウンロードしようと思ったことほとんどなかったけど、今はどんなアプリがあるのか興味津々。

もうiPod持って歩く必要もないし、カメラの代わりとしても十分使えるレベルやし、これ作った人、ホンマすごいわぁ。不具合のことも報道されてたし、他のスマートフォンにしようか迷ったけど、初志貫徹でiPhoneにしてよかった。

もう当分、ただともの国から出られない予感。
by cita_cita | 2010-08-03 20:14 | 暮らし
<< もう、離れられなーい! ほこりトリ >>