人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートから帰ってきたオカン


いまさらの中川家なんですが、礼二のは本当に名人芸。これぞ本物の芸人だと思う。

「テレビばっかり見ないの!」っていうくだりと、それに続いて「音だけでも小さぁして、お願い!」って…。オカン、絶対言うし。

「なすびと小エビの煮いたん」って、今でこそおいしいと思うけど子供のときはこんな地味なおかずが食卓にのぼったら「うわ、ハズレや」ってブルーになってたもんなぁ。

私も保険証どこかにやって、めっちゃ怒られた記憶あるわ…どこでも一緒やなぁ。


ちなみにこのコントの直前にやってるのがこっちのネタ。で、上のコロッケネタに続く。
by cita_cita | 2010-03-03 20:50 | お笑い
<< マストラッドのパピヨットグルメ さよなら6300系 >>