人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやか堂@ハーバーランド

さわやか堂@ハーバーランド_e0066369_1255097.jpg
週末に神戸に行ったので、数年ぶりにハーバーランドのmozaicに立ち寄ってみました。ここに友達がワゴンでお店を出してるんです。

さわやか堂@ハーバーランド_e0066369_1265282.jpg
お店の名前はさわやか堂。陶器のカップやキーホルダーなどの小物を売ってるお店です。土をこねるところから、素焼き、絵付け、本焼きまで手作りの一点ものばかりです。これからルミナリエも始まるし、神戸にお立ち寄りの際はぜひのぞいてみてくださいね。

さわやか堂@ハーバーランド_e0066369_128215.jpg
この日のランチはトアロード近くのワルンバリにて。私がバリ島にはまり出したころ、京都から通い詰めたお店です。店主のマデさんの料理はホント最高。
by cita_cita | 2009-12-01 23:00 | その他
<< こんなんでましたけど…その2 こんなんでましたけど… >>