人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jリーグ観戦@西京極

Jリーグ観戦@西京極_e0066369_15125443.jpg
京都パープルサンガVS鹿島アントラーズのチケットを持っていたので西京極まで見に行きました。

Jリーグ観戦@西京極_e0066369_1516091.jpg
野球観戦は好きだけどサッカー音痴の私、どこを見たらいいのか分からないのでとりあえずボールを目で追いかけるばかり。本当なら選手の動きを見て楽しまないといけないと思うのだけど、ルールがあまり分かってないから、何がファウルで何が違うのか、何がオフサイドで何がそうじゃないのか、いまいち分からないまま、ただぼーっと見てました。観客としては最低ですね…(汗)

Jリーグ観戦@西京極_e0066369_15131119.jpg
観戦用にお弁当を作って持って行きましたよ。寒かったからホットウイスキーも一緒に。なんかサッカー見に行ったっていうよりお弁当食べに行ったみたい。

そんな私の気合のなさが伝わったのか、試合は0対1でサンガの負けでした(苦笑)
by cita_cita | 2009-11-22 15:14 | その他
<< 「くりぃむナントカ Vol.1」 アメトーク「人見知り芸人」 >>