カテゴリ:その他( 225 )

週の終わりに

e0066369_048563.jpg

今日もプレゼントもらいました。ありがとう。大切にします。
[PR]
by cita_cita | 2011-02-26 00:45 | その他

バースデープレゼント

今日は朝からたくさんの人にお祝いメールやFacebookのメッセージをもらいました。朝から夜まで、つい最近会った人も、ずいぶん会ってない人からも...今までの中でも最高かも。

会社では何人かの同僚や後輩からお菓子のプレゼント。そして実家に寄ったら母からも。家に帰ると宅急便が二つ。

これは親友YOKOちゃんからのクッションカバー。そして会社の先輩からはなぜか「嵐」のDVD。私、嵐好きって言った覚えないんだけど...(笑) せっかくなので見てみるかな。
e0066369_8443243.jpg


お菓子は後輩から。マールブランシュのクッキー。京都の京の字になってるの。
e0066369_015750.jpg


この歳でこんなにお祝いしてもらえて、ホントに幸せ者です。みなさんどうもありがとう。
[PR]
by cita_cita | 2011-02-23 23:57 | その他

サプライズ!

e0066369_1810551.jpg

仕事が忙しくてワケがわかんなくなってきた夕方、同じ部署の後輩から手作りの紅茶ケーキのプレゼント。
「一足早いですけど誕生日おめでとうございます。これ食べて残業がんばって下さい」だって。なんて素敵女子なんだ。
うん、がんばるわ。
[PR]
by cita_cita | 2011-02-21 18:05 | その他

開放感いっぱい!

e0066369_23115518.jpg
今週末が期限だった、ヨーガ療法士講座の中間発表論文、なんとか完成させて今日郵便で提出しました!

ホントは今週末に持参して、パワーポイントで発表するはずなんだけど、会社の組合の関係で都合がつかず、事前の提出となりました。

年末からずーっと気になってた課題だったので、なんとか提出できてホントに肩の荷が下りました。ふぅー(*´ο`*)=3

この課題が提出できたら、あとは毎月の課題と、最終論文に向けて頑張ることになりますが、とりあえず、今はそんなこと考えずのんびりしたーい。
[PR]
by cita_cita | 2011-02-02 23:12 | その他

雪 ゆき ユキ

e0066369_15412340.jpg

長浜で仕事の後、更に岐阜の大垣に向かっています。雪すごい。大垣の後無事に帰れるのかちょっと心配(; ̄O ̄)
[PR]
by cita_cita | 2011-01-17 15:34 | その他

うれしいてがみ

e0066369_23325560.jpg

昨日会社の友達の家におじゃまして6歳と4歳のかわいい姉妹とプリキュアのおもちゃで遊んで、たまごっちのアニメを見て、カレー鍋とケーキを食べてほっこりしてきました。
今日、会社で渡されたのが二人からの手紙。昨日私が帰ってから頑張って描いてくれたらしい。ちなみに左は私のにがおえ(妹作)。もぉー二人ともなんて可愛いの!宝物にします☆
[PR]
by cita_cita | 2011-01-11 23:37 | その他

おせちと初夢

e0066369_2250383.jpg

和歌山から戻り、おせちでも食べようかと実家をのぞいたら両親とも風邪っぴき。
長居したらうつるから早く帰れと急かされ、タッパーにおせちを詰めてもらって帰って来ました。正月特番見ながら食べるオカンのおせち、おいしいなあ(^-^)

ちなみに2011年の運命をうらなう今年の初夢は…どこかの外国で電車に乗ろうと切符を買って時刻表を調べてる夢でした。…ってそれって、去年までと一緒やん(^_^;)
[PR]
by cita_cita | 2011-01-02 22:36 | その他

2011年初夕陽

e0066369_17405449.jpg

雲と海の境目に細長~い夕焼け。
[PR]
by cita_cita | 2011-01-01 17:35 | その他

あけましておめでとうごさいます

和歌山に来ています。今からヨットで初コーヒーを飲みます。

今年も皆様にとって良い年になりますように。
e0066369_15245966.jpg

[PR]
by cita_cita | 2011-01-01 15:20 | その他

「クラシックの分かる大人」になりたいな。

e0066369_23191662.jpg
京響(京都市交響楽団)の第九コンサートに行ってきました。

抽選でチケットを頂いたのですが、人気の公演だったみたいで、全席完売になっていました。

とってもとっても有名な曲だけど、生まれて初めて生で第九を聴きました。ベートーヴェン交響曲第9番ニ短調作品125《合唱付》っていうのが正式な曲名なんですね。知らんかった。

考えてみたら、交響曲の中でオーケストラの途中から合唱が入るなんて、かなり画期的な曲ですね。

指揮の小林研一郎さんも迫力があって、演奏も合唱もソロも(ソロのパートもあります)素晴らしかったです。

でも、正直に言うと、途中ちょっとうとうとしちゃいました。クラシックって、聴きなれてないせいもあると思うけど、ゆったりしてて、椅子も気持ちよくて、つい眠くなっちゃうんですよね。(言い訳) 私の周りに座っていたお客さんは皆さん真剣に聴いていらっしゃいました。最後、「ブラボー」って、惜しみない拍手喝采で...。私もそういう「正しいクラシックの聴きかた」ができる大人に憧れるわぁ。ムリやけど。
[PR]
by cita_cita | 2010-12-28 23:18 | その他