カテゴリ:お笑い( 45 )

イラッとくる韓国語講座

密かにTwitterで次課長河本をフォローしてる私(笑)。1月からテレビ東京で始まって話題になってた「イラッとくる韓国語講座」がついに関西でも放送になりました。関西ではテレビ大阪での放送です。



次回放送は、16日(土)の深夜のはず。見逃さないように要チェック。
[PR]
by cita_cita | 2011-04-15 20:51 | お笑い

やっぱり中川家が好き。

お正月番組で中川家見て、やっぱりおもろいわーとYoutubeでネタ探ししてたらあるわあるわ。

この安定感。漫才の真骨頂。


意外にかわいい礼二の女装。「ベッキー編」

[PR]
by cita_cita | 2011-01-05 23:59 | お笑い

おかえりなさい、寛平ちゃん

寛平ちゃん、2年ぶりについに福岡上陸!!
ほんまに、ほんまにおめでとう&お疲れ様。

あとは、福岡からゆっくり途中で営業活動などをしつつ、21日(金)に大阪城音楽堂でテープを切るゴールイベントがアースマラソンのフィナーレとなります。

このイベント、絶対に行きたいと思っていたので、チケット取ってあるのですが…仕事終わってから、大阪に駆けつけたら間に合うと思っていたのですが…なんとその翌週に予定していた出張が前倒しになってしまいました…。21日当日は長野(松本)で仕事なので、どれだけ仕事がスムーズにいって、早く客先を切り上げたとしても難しいかも。無理かも(涙)
あーーーーーめっちゃ行きたいのに(><;)
[PR]
by cita_cita | 2011-01-05 21:11 | お笑い

コンビ解消?ペア結成!

e0066369_10413239.jpg
京阪電車でのひらパーのポスター。相変わらず飛ばしてるなあ。
[PR]
by cita_cita | 2011-01-05 07:41 | お笑い

笑い飯おめでとう

やっとです。やっと取れました。
ホンマおめでとう(/ _ ; )

でも一番面白かったのは松ちゃんかも。
「今日はご飯もの多い」
「ピース吸ったことあります」
「最後スリム飯って書いたろかと思た」
天才や、やっぱり。
[PR]
by cita_cita | 2010-12-26 20:48 | お笑い

兄コレ2010

e0066369_2371298.jpg
ひらパーの今の中吊り広告です。あなたはどっちのお兄さんに投票する?

…って、この広告作ったひらパーも、中吊りにする京阪や京都市営地下鉄もすごいわ。

ちなみに私は右のお兄さんに一票。
[PR]
by cita_cita | 2010-08-20 23:05 | お笑い

むっちゃ風邪ひいてん~!

知ってる人にとっては今さらなんですが、今日会社の後輩に教えてもらいました。

しかも、昼休みにメールでURLが届いたので、何も考えずにクリックしたら、会社のすごく静かな図書室(半分以上の人は昼寝してる)で思いっきり再生されて、まだ操作に慣れないiPhoneの音を切るのに10秒以上掛かってしまい、恥ずかしくて消えてしまいたかったです...。周りの人を見るのが怖くて、顔を上げずにそのまま私も昼寝してしまいました...。
[PR]
by cita_cita | 2010-07-30 23:50 | お笑い

ひらパー兄さん選挙 投票開始!

e0066369_125919.jpg
明日の参院選投票日を前に、いよいよ今日からひらパー兄さん選挙の投票が始まりました!

現職小杉と新人吉田の一騎打ちだけど、現在の予想では小杉がリード。私も、現職小杉に一票。でも投票するにはひらパーに行かなくちゃね。

政見放送含め、詳しい情報はひらパーの特設サイトをどうぞ。アニフェストも見られるよ!ヒーハー=3
[PR]
by cita_cita | 2010-07-10 23:54 | お笑い

天野君の声LOVE

日本が負けた後、残ったビールを飲みながら弾丸トラベラー見てます。

天野君のナレーション、めっさええ声よなぁ…しみじみ。

今日の昼間は日本統合医療学会阪奈支部のヨーガ部会設立総会に行ってきました。7月発表の論文のプレゼン資料の作り方の参考になるかと思って。で、十三で軽く食べて飲んで、夜は三線の練習に。ちょっとひっかけたから、声が良く出て気持ちよく歌えた。三線はいまいちやったけど(笑)。

練習が終わったら8時半になったので、どっかのバーで観戦しようかと思ったけど、どこも結構いっぱいだったし雨も心配だったので結局急いで帰って前半30分ぐらいから観戦。私はサッカーに疎いのであまり詳しいことはわかんないけど、闘莉王が印象に残りました。

それにしても、やっぱ天野君の声ええわぁ。
[PR]
by cita_cita | 2010-06-19 23:52 | お笑い

パートから帰ってきたオカン


いまさらの中川家なんですが、礼二のは本当に名人芸。これぞ本物の芸人だと思う。

「テレビばっかり見ないの!」っていうくだりと、それに続いて「音だけでも小さぁして、お願い!」って…。オカン、絶対言うし。

「なすびと小エビの煮いたん」って、今でこそおいしいと思うけど子供のときはこんな地味なおかずが食卓にのぼったら「うわ、ハズレや」ってブルーになってたもんなぁ。

私も保険証どこかにやって、めっちゃ怒られた記憶あるわ…どこでも一緒やなぁ。


ちなみにこのコントの直前にやってるのがこっちのネタ。で、上のコロッケネタに続く。
[PR]
by cita_cita | 2010-03-03 20:50 | お笑い