旅立ちの季節

e0066369_7205573.jpg
昨日、ずっと通っているヨガの先生からある報告がありました。

この春から1年の予定で留学を決意され、先生のレッスンは今月限りで終了になるとのこと。

3年前に初めて先生のレッスンを受けてから「これだ!」と思ってずっと憧れ、慕ってきた先生なので、これからレッスンが受けられなくなるのは本当に残念ですが、1年後、留学を終えてさらにステキになられた先生に会うこともすごく楽しみだし、その時に自分自身も今よりプライベートでも、仕事でも成長した姿を見せたいなと、新たな目標ができました。いくつになっても前に進んでいたいですもんね。

春は旅立ちの季節ですね。
[PR]
by cita_cita | 2009-04-03 06:37 | その他
<< マレーシア・ボルネオ紀行 その4 「アメトークDVD 2」 >>