人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデン・ハニー・ダージリン

ゴールデン・ハニー・ダージリン_e0066369_14342727.jpg
基本コーヒー派(でもミルクがないとダメなので正確にはカフェラテ派)なのですが、コーヒーの飲みすぎは良くないなと思い、なるべく日本茶や紅茶もまんべんなく飲むようにしています。

これは最近のお気に入り。コロラドのボルダーに本社があるセレッシャル・シーズニングスというハーブティーメーカーのものです。ボルダーといえば陸上選手が高地トレーニングしたり、有森選手がボルダー在住なので有名ですが、実はロハスの聖地とも言われてるんですって。ハーブティーの種類はいっぱいあるんですが、私が今はまっているのはゴールデンハニーダージリンというブレンド。ダージリンティーをベースにしてオレンジピール、カモミール、はちみつなどがブレンドされたものです。ストレートでもいいんですが、ミルクをちょっといれると甘~い香りにまったり…ほぇーっと癒されますー。
by cita_cita | 2009-01-20 22:34 | おいしいもの
<< 「ドリームガールズ」(ブルーレイ版) 「チュートリアリズムⅡ」 >>