特命係長・只野仁

e0066369_0362278.jpg
ついに我らが只野仁がゴールデンに!!(ホンマにええの?)

このシリーズ大好きで5年前のシーズン1から見てるんですが、ゴールデンなんて大丈夫?と思ってたら初回は奥様向きに韓流ドラマも取り入れたりしてました。笑(でも韓流スターのカン様は高橋克典が一人二役だった)さすがにお色気シーンは少なくて、恒例のサウナシーンも無くてちょっと残念。久しぶりに田中美里見たけど、結構韓流ドラマっぽい顔かも。

高橋克典はもともと、和久井映見と共演してた「ピュア」ってドラマで好きになったのだけどその後キャラが変わってサラリーマン金太郎あたりでますます好きに。友達に「あんな埴輪みたいな顔、どこがええの?」と笑われた頃もあったけど、只野仁が当たったからもう誰にもそんなことは言わせません(笑)
[PR]
by cita_cita | 2009-01-09 23:02 | その他
<< ヨネマースのおはなし カメラあそび >>