マルティナのクリスマスコフレ

e0066369_13574677.jpg
友達のブログで見てすぐに河原町のオペークに問い合わせ、取りおきしてもらっていたマルティナのコフレを受け取りに行きました!マルティナはドイツのオーガニックコスメメーカーで、日本では全国のオペークで取り扱っています。有機栽培農法で作られた材料を使う、動物実験をした材料を一切使わないなど、徹底したポリシーのある会社です。オーガニックコスメってドイツの会社が多いんですよね…。だから去年ドイツに行ったとき、ドラッグストアとかでDr.ハウシュカとかヴェレダとかふつーに売ってて(しかも安い)買いあさりたい衝動に駆られたもんです。

マルティナは、以前ジンセン(朝鮮人参)のシリーズをスターターキットで使ってみてかなりよかったので気になっていたブランドでした。ジンセンは朝鮮人参のイメージを裏切るめちゃくちゃいい香りで大好きだったんですが、今回のコフレはジンセンではなく、ローズのシリーズ。クレンジングミルク、ローション、クリームとハーブティーがセットになったものです。ローズの匂いがこれまた最高!癒されます!! 手で顔につけたあと、思わず手のひらをクンクン嗅いで、ほぇぇっとなっております。これから乾燥バリバリの季節になるので、しっかり使いたいと思います!
[PR]
by cita_cita | 2008-11-14 21:50 | LOHAS
<< ゆたんぽ生活 ギィ・マルタンの包丁 >>