IKEA鶴浜

振替休日で平日にお休みをもらったので、今日ならすいてるかも!と前から狙っていたIKEA鶴浜店に行ってきました。関西2店舗目のIKEAです。

e0066369_11313746.jpg
e0066369_11315771.jpg

IKEAは昔(10年以上前)、日本ではまったく無名だったころにアメリカで行ったことがありましたが、さすがに家具を買うわけにも行かず、ただ指をくわえて見ているだけでした。2Fのトータルコーディネートされた部屋の数々。本当に素敵。こんなインテリアで暮らせたらいいなーと、そこに暮らす自分を妄想するだけでも楽しい。

以前7月の平日に神戸のIKEAに行ったときは電車で行って重いものを運べず悔しい思いをしたので、今回は車で行って正解でした。新しいTV用のラックとアウトレットで出ていたライトスタンドを購入することができ、満足満足。さーてこれからはなるべく早く家に帰ってAVライフを楽しむぞー。

e0066369_0104949.jpg
これが新しいTVラック。まだ下段は空っぽだけど何を入れようか慎重に検討中。

e0066369_0105892.jpg
そしてこちらがアウトレットのびっくり価格でGETしたスタンド。私の理想通りの色と形。これを見つけただけでもIKEAに行ってよかった!
[PR]
by cita_cita | 2008-11-07 23:28 | 暮らし
<< 紅葉の万博公園 ちょこっと出雲 >>