初セントレア

鹿児島へは今回中部国際空港からの便で移動しました。
初めてのセントレアに仕事を忘れて大興奮!
チェックイン後、ゲートに移動するまでの待ち時間、「初めてなので!」と
上司にお願いして空港内をうろうろさせてもらいました(笑)
空港の中央で国際線と国内線のエリアに分かれており、それにあわせて
ショップも日本風のエリアと海外エリアに分かれていました。

e0066369_11574736.jpg
こっちは海外エリア。通称レンガ通り。ちょっとディズニーランドみたいな雰囲気。
入ってるお店も、SOUP STOCK TOKYOとかハンバーガーショップとか中華とか色々。
反対側のほうは通称ちょうちん横丁、和風の街並みを模した雰囲気で、えびせんの店とか
天むすとかうどん屋さんとか色々はいっています。展望風呂もありましたー。
[PR]
by cita_cita | 2008-08-25 00:57 |
<< 初つばめ(九州新幹線) おいしいかごしま >>