人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいかごしま

仕事で鹿児島に来ています。
昨日の夜は到着が遅かったので天文館でラーメンを食べました。
上司が連れて行ってくれた小金太というお店です。
鹿児島市内では行列ができるお店とかで有名だそう。

おいしいかごしま_e0066369_2285085.jpg
ここのラーメン、とんこつが利いていておいしいー。
夜おそいラーメンは美容に良くないとわかっていても…やっぱりおいしい。
ついでに餃子とえびチャーハンもめちゃくちゃおいしかったです。

おいしいかごしま_e0066369_229412.jpg
今日の夜は仕事場近くの居酒屋さんへ。ここも上司のとっておきのお店。
海が近いので、魚がおいしい!!!
おまかせで適当にお願いしたら殻つきのウニが!
あー、しんどかったけど一日頑張ってよかったですー。
by cita_cita | 2008-08-22 22:09 |
<< 初セントレア 地蔵盆って知ってます? >>