新しいイノチ

お友達夫妻、らっくさんとかじまやぁさんの愛娘のお顔を拝みに、昨日らっくさんの実家まで行ってきました。7月21日の海の日(沖縄出身のだんな様、しかもウインドサーフィンがきっかけで結ばれた二人にぴったり!)に生まれたそうで、まだ生後3週間です。

らっくさんはまだブログを更新していないので、先を越すのはどうしようかなーと迷ったのですが、あんまり可愛いので載せちゃいます。ダンナのかじまやぁさんがこれでもかぁというほど可愛い写真をアップしていたので、私も安心して紹介することにしました(笑)
e0066369_23371510.jpg


生まれた直後はもっと小さかったらしいのですが、昨日会ったときも本当にちっちゃくてドキドキしながら抱かせてもらいました。2人からも、子育て奮闘中の苦労話を色々聞かせてもらいましたが(主におむつ関係!?)、愛するわが子を目の前にしたパパとママにとっては、苦労でもなんでもないんでしょうね。

とにかく幸せな気分をいっぱいもらった時間でした。らっくさん、かじまやぁさん、ありがと~☆
[PR]
by cita_cita | 2008-08-13 23:37 | その他
<< 水茄子の浅漬け タモリから赤塚不二夫へのことば >>