おいしいバル見つけた!

e0066369_140736.jpg
今日は大阪の友達と晩御飯。いつもはほとんどミナミで会うのだけど、今日は気分を変えて淀屋橋で待ち合わせ。日頃飲みに行く地域じゃないので、店構えが気になる店を発見して、直感で入ったらこれが大当たり。シェフは北イタリアで修行したのだとか。既に一軒行ってからのハシゴだったのでアンティパスト盛り合わせとデザートしか食べられなかったけど、それだけでもおいしかった。次回は最初からこの店にして、ガッツリ食べるぞー。

気になるお店の名前は・・・今回はなんとなくヒミツにしたい気分なんで内緒です。でも淀屋橋に行けば見つかるかも!ヨーロッパの街角にあってもまったく違和感ない感じの雰囲気のいい店です。探してみてくださいね!
[PR]
by cita_cita | 2008-07-06 01:40 | おいしいもの
<< ふらのラベンダー きときと釣谷鮮魚店@名古屋 >>