「ザ・マジックアワー」

e0066369_1936065.jpg

公開初日に早速見てきました。もぉー相当面白かったです!!

「3分に10回笑わせる」という触れ込みですが、確かにピーク時はそれ以上に笑っていたと思う。公開したばかりなので、ストーリーは説明しませんが、佐藤浩市サイコーでした。今までもいい役者さんだなーと思ってたけど、今日で一気に好きになった感じ。予告編でやってる、「猟奇的な表情でナイフをなめる」シーン、何度も見られてうれしかったです。何度見てもツボです。そしていつも思うのですが西田敏行、これだけどんな役でも出来る俳優さんって貴重ですね。ヤクザの親分、演歌界の大御所から釣りバカまで…。

周りのお客さんの笑い声の中で一緒に声を出して笑えるのがまたよかった。映画館ならではですよね。

さー、今日はこれから「THE 有頂天ホテル」を見ます。楽しみだー。
[PR]
by cita_cita | 2008-06-07 19:44 | 映画
<< 毛虫にやられたっ! (><) ビールとヨン様と京セラドーム >>