人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一周達成しました!

世界一周達成しました!_e0066369_039572.jpg
世界一周とはいっても空想上の話なんですけどね…(笑) 以前ブログでも書いた「世界一周旅行をすると10万円貯まる本」にコツコツ500円玉を貯め続けた結果、ようやく6月1日で10万円を達成しました!開始したのが2007年4月16日なんで、1年1ヶ月と半月…。当初の目標は1年以内だったのでちょっと予定オーバーしましたが、折り返し地点のダブリンは今年1月9日だったのでそこからはかなり頑張りましたね。なんとか達成できたのは、飽きっぽい私にしては上出来かも。

世界一周達成しました!_e0066369_14384847.jpg

で、今日銀行に行って全ての500円玉を1万円札に替えて預金してきました~。500円玉も200枚集まるとこの量!重いんですよー!!
by cita_cita | 2008-06-02 23:48 | その他
<< ビールとヨン様と京セラドーム 砂浜美術館 >>