砂浜美術館

e0066369_19374943.jpg
ずっと行ってみたかった高知の砂浜美術館。春に行われるTシャツアート展。

実は先週財布をなくしてしまい、免許証に社員証、クレジットカードにキャッシュカードなど、ありとあらゆる大切なものを紛失しただけでなく、その中に入っていた高知旅行の写真データが詰まったSDカードまで…(涙)。でも携帯にデータがちょっぴり残ってましたので、ようやくアップします。

e0066369_19443698.jpg
お気に入りのサザビーの黄色い財布をなくしてしまい、凹んだのだけど、気に入ってなかった免許証の写真の撮りなおしができたのはちょっとラッキー(笑)
悪いことがあれば、いいこともありますね。
この写真のように晴れた気持ちで明日も頑張れますように。
[PR]
by cita_cita | 2008-05-26 21:57 |
<< 世界一周達成しました! シャクヤク >>