トラットリア サルティンバンコ

烏丸御池にあるトラットリア サルティンバンコのエキスプレスランチです。

e0066369_1453416.jpg
前菜盛り合わせ。どれも凝ったものばかり。春野菜もたっぷり使われていました。家でこれだけたくさんの種類を少しずつ食べるなんて大変だもの、こういうものはやっぱりおいしいお店で食べないと!

e0066369_14532294.jpg
アジとじゃがいものトマトソースのパスタ。いわしはよく使うけど、アジって珍しいかも。

e0066369_14533535.jpg
やわらかーい牛肉を使ったラグーソースの手打ちタリアテッレ

手打ちのタリアテッレがモチモチっとしていて、ラグーソースにもよーくからんで絶品でした!このランチは1000円と超お値打ちなのですが、おいしくて昼間っからグラスワイン2杯飲んじゃったので飲み代が高くついちゃった(笑)
[PR]
by cita_cita | 2008-04-24 22:44 | おいしいもの
<< 無印良品の落ちワタふきんと奈良... 塩豚ソテーとスープ >>