クレイツ スーパーモイスト

e0066369_16585491.jpg
友人の家にお泊りしたとき、「これ、髪がつるつるになるよー」と使わせてもらったドライヤー。見た目はすっごくコンパクトで軽い。なのに、意外なほどのハイパワー。熱の力で乾かすというよりも、風の力で乾かすという感じで、通常のドライヤーと比べて温度はあまり高くないのです。髪のパサつきが気になる人には、これってとっても重要なこと。私は髪が多いのでパワーが弱いと、熱い温度で長時間乾かさないといけないのですが、このドライヤーならびっくりするほど短時間で乾くし、しかもイオン効果なのか仕上がりもいつもよりしっとりした感じ。それだけでもポイント高いのに、ホテル仕様みたいなシンプルなデザインも◎です。

これのおかげでシャンプーするのが前より楽しみになっちゃいました。
[PR]
by cita_cita | 2008-04-15 23:45 | 暮らし
<< 「ル・クルーゼで、つくりたい料... 平翠軒の誘惑 >>