いまごろジャリズムって...(笑)

e0066369_0525879.jpg
今日、すごく寝不足で会社に行ってホントしんどかったです。寝不足の理由はただひとつ。R-1ぐらんぷりでナベアツが優勝できなかったので、ちょっと消化不良気味だった私。物足りなさを解消するためにYou Tubeでナベアツの動画を見てたら、そっからジャリズムの昔のコントにはまりだして…そしたらもう止まらない。当時よくお笑い番組見てたから、知ってるネタもあるけど、見たことないのもたくさん出てきて、しかも今見ても笑える。

葬式DJドラムタクシーテントなど名作の数々…。合わせ技漫才師も結構はまる。やばい、ホンマこの人ら天才かも。
[PR]
by cita_cita | 2008-02-21 00:24 | お笑い
<< ハーゲンダッツバニラ味・マンゴ... 真冬のハワイみやげ >>