R-1ぐらんぷり終了!

いやあ、なだぎ武が2連覇しちゃいましたね!今回もディランネタで来るなら優勝してほしくなかったけど、確かに今日のネタはおもしろかった。めっちゃよく練習したんだろうなーって思いました。初代ファミコン使ったネタがツボでした。大好きなナベアツが3位だったのは残念だけど、今回は妥当な結果かな。個人的には3の倍数と3のつく数でアホになって、5の倍数で犬っぽくなるのより、8の倍数で気持ちよくなるネタをやってほしかったなあ。

元テンションの片方、小浦が芋洗坂係長として登場して会場の笑いをさらっていた...。この人、今は俳優で売れてる田口浩正の相方だったんだよね。今日のネタも面白かったし(BOAのダンス、あの巨体のキレにびっくり)がんばってほしいなー。
[PR]
by cita_cita | 2008-02-17 22:04 | お笑い
<< じどりや「穏座」 また雪 >>