世界のナベアツ

雨上がり決死隊が司会やってる「アメトーク」が好きで、よほど眠くなければ毎週見てるんです。(というか寝ようとすると始まり、面白いので最後まで見てしまう)

いつも面白いのですが、昨日は私の笑いのツボど真ん中ネタが出てきて、夜中にめちゃくちゃ笑ってしまった。世界のナベアツことジャリズムの渡辺のネタで、ものまねパブのオーディションを受けに来て、フレディーマーキュリーのものまねをやるっていうものでした。

これがフレディ3の倍数(注:音が出ます。)なんですけど、なんか分からんけど私はめちゃくちゃハマってしまいました。最後に「3と3の倍数でアホになります」っていう部分、正直訳分からんけど笑いがとまらなかった。理屈抜き、笑いの力技です…。たぶん「どこが面白いの?」という人もいると思うけど、「これ好きだー」という人はきっと初対面から気が合いそう☆(笑)
[PR]
by cita_cita | 2007-12-07 23:40 | お笑い
<< 初冬の金沢紀行2007 「源左... こんなところにもクリスマスが! >>