関空でボージョレーを★

e0066369_22141256.jpg
ずーっと仕事が忙しく、更新が滞りがちでしたが一仕事片付き、晴れて自由の身です!
今日会社が終わってから関空に来ました。
タイ航空の深夜便でバンコクに行ってきます。
滞在中にワットポーのスクールに通ってタイマッサージの基本コースを修了してきます。

深夜1時すぎの便なので、関空のネットカフェで時間つぶし中です。
ここ初めて利用しましたがなかなか良いですね!
シャワーもあるし、女性専用の更衣室やパウダールームまで!

しかも今日はボージョレー解禁日なので、なんと1人1杯のサービスがありました!
さっき飲みたいなーと思いながらニュースを見てたので超ラッキー!!
ではカンパーイ!明日の早朝は、もうバンコクだ!いってきまーす。
[PR]
by cita_cita | 2007-11-15 22:14 |
<< ただいま修行中 「ほんまもん」の精進料理 >>