淡水パールのネックレス

e0066369_2329442.jpg
田崎真珠とオレンジページとのコラボ製作で通販されていた淡水パールのネックレスを注文していたのですが、今日ようやく家に届きました!直径4mmのベビーパールがすっごいかわいい!アコヤの7.5mmのも持っているのですが、合わせる服によってはちょっとフォーマルに偏りすぎるのでこれぐらい小粒のだと、夏の薄着にもあわせやすいかなーと思ってます。思ってたよりも立派でしっかりしたケースに入ってきて、うれしかったなー。

e0066369_2330561.jpg
これはオレンジページのサイトに乗っていたモデルさんの着用例。ね、これぐらいちっちゃいベビーパールも、意外と子供っぽくなりすぎず、なかなかいいものでしょう?
[PR]
by cita_cita | 2007-07-04 23:30 | 暮らし
<< 「レモンブック」 北村光世 「美(うま)し国」伊勢志摩小旅... >>