おニューのヨガマット

e0066369_16283747.jpg
新しいヨガマットを買いました。
私の愛用ヨガブランド、YOGA WORKSとかけがえのない自然と歴史的環境への維持活動を行う社団法人日本ナショナル・トラスト協会とのコラボレーションマット。これを購入すると、マットの収益金100%が活動資金に役立てられます。2色あったうち、私は左のグリーンの方を購入。

今、スタジオに置きマットにしているものを「おうちヨガ」用に使って、これをスタジオ用にしようと思います。新しいヨガマットって、なんだかうれしいですね。これで練習にも熱が入る…かな?

e0066369_16285334.jpg
こっちはもうひとつ気になっているヨガマット、その名もtraveller(トラベラー)。薄型で折りたたみができて(普通は巻かないといけない厚さ)旅先にでもどこにでも一緒に持って行ってヨガができるというコンセプト。色もいい感じ。イメージはモロッコの首都マラケシュだそう。マラケシュではヨガをするか分からないけど(多分あちこち動き回って時間がないと思う…笑)いつかニューヨークで憧れの先生たちに習うため、ヨガスタジオに通う旅をと考えているので、そのときに…なんてね。
[PR]
by cita_cita | 2007-05-24 23:58 | LOHAS
<< 2007GW in BALI ... 祇園祭ボランティア >>