無事戻っておりますが。

e0066369_23431681.jpg
予定通り、日曜の朝、ガルーダ882便で日本に戻ってまいりました。
しかしなかなかブログの更新ができず。

理由はおもに4つ。
1.バリボケで頭がしっかり回らないこと。かなりスローモードになってます。
2.沖縄・バリと立て続けに旅したので沖縄のことを思い出すのに時間がかかってる。
3.写真がいっぱいありすぎて、どれから整理したらいいか分からない。(沖縄のを含め)
4.バカンス明けで容赦ない仕事量。いきなりの残業ラッシュで参ってます(笑)

なんだか、あのバリでののんびり時間が幻だったかのような昨日と今日でした…
バリで「仕事は何時から何時?」と友達に聞かれ「9時前から5時半だけど
たまに遅くまで仕事するよ」と答えた私。「遅いって、何時?」という質問に
「うーん9時とか10時とかかな?」と答えると「えーっ!カシハーン!(かわいそう)」
と言われ「でもそんなのいつもじゃないよー」と言っていたのにいきなりやってるし(笑)

バリでは1日1タスクだったのにな。
昨日ポストカードを買って、今日手紙を書いて、明日郵便局に行く...。とかね。
それが日本じゃ、バリで1週間かかることを1日でやっちゃうんだもんな。
このギャップすごいよね。

でもまあ、このメリハリがあるからたまに行くバリ時間が楽しめるんだよね・・・。

というわけで明日あたりからなんとか順番に旅レポアップしていきたいと
思いますのでしばしお待ちくださいませ...
[PR]
by cita_cita | 2006-09-26 23:44 |
<< 沖縄やんばる旅 2006 その1 バリからの手紙 >>