SAVVY10月号

e0066369_23495359.jpg私が愛読している関西エリアの情報誌、SAVVY。特に旅情報は結構ツボをついているので、かなりの確率で購入しているのですが、最新号の特集は「私たち、きれいになるために通ってます」。

ヨガやピラティスをはじめ、体を動かすおけいこごとからエステ特集まで。その中の「はじめてヨガに通うならこの20軒」という記事の中で、私の通うヨガスタジオTAMISAと、私の大好きなYUKA先生が大きく写真入りで紹介されています。YUKA先生はレッスン以外でのやさしい雰囲気も、そしてそれに似合わないレッスン時のパワフルさもホントに私の憧れです。もう一人のYOKO先生も2人揃って同じく美人で女らしくスタイル抜群!しかもヨガのレッスンの分かりやすさもピカイチとくればTAMISAの生徒さんはこの2人の先生に憧れて習っている人が多いのも納得できます。

そして、私がアヌサラのコースを一緒に受けた心斎橋スタジオヨギーのTOMOKO先生も紹介されていました。TOMOKO先生もスタイル抜群で美人で、めちゃくちゃ体が柔らかくて、ホント私と同じ人間とは思えない!なんでヨガの先生はあんなに素敵な人が多いのでしょう…。

ヨガ以外にも、ピラティス、フラダンス、フラメンコ、カポィエラ、加圧トレーニング、バレエなど元気でキレイを目指す人のための情報がぎっしりだし、さらに自然派のアロマティック系化粧品など、私の愛用してるジュリークやイソップ、マークス&ウェブも紹介されていてかなりボリュームのある内容でした。

多分発売されたばかりなので、今なら関西圏の本屋さんでは簡単に手に入ると思います。気になる方は、本屋さんへ急いで!
[PR]
by cita_cita | 2006-09-06 00:01 | 読書
<< DEAN&DELUCAのさしいれ ヨガのコラムアップしました >>