ミニストップの白桃ピーチパフェ♪

e0066369_0411711.jpgミニストップ、家の近所にはあまりないのですが、たまに見つけるとつい入ってしまいます。このコンビニって独特ですよねー。ここにしかない商品がいっぱい!

ふだんは近所のローソンとセブンイレブン、ファミリーマートぐらいしか利用しないので、ミニストップの中を歩くのはとっても楽しい。そしてここはデザート系の充実でも有名ですよねっ。ちょっと前まではアップルマンゴーパフェをやってて、それは食べそびれたのですが、昨日ヨガの帰りに京都駅まで歩いてたら、「白桃ピーチパフェ」ののぼりを見て、ついふらりと立ち寄ってしまいました。ホントはヨガの後、すぐに何か食べないほうがいいのですが(ヨガと瞑想でせっかく高まった「プラーナ(気)」がすごい勢いで消化に使われてしまうのだそう)なんだかひんやりした甘いものが食べたくて…。

でもね、ちょっと罪悪感を感じながら食べた「白桃ピーチパフェ」はめちゃくちゃおいしかったですよー。ミニストップのソフトクリームってすっごくおいしいですよね~。そこに半解凍状態でシャーベット状になった完熟の桃の実がゴロゴロのって、さらにその上に甘酸っぱい白桃ジュレがキラキラ輝いてる…。こうやって書いているうちにもまた食べたくなるぐらいおいしかったです。コーンフレークとバナナとアイスと生クリームだけの喫茶店のパフェよりよっぽどおいしい!当然、罪悪感なんてどっか行っちゃいました…(笑) やっぱり、過度のガマンはかえって精神的にによくない。おいしいもの食べて幸せにならなくちゃね!

みなさんも、もしミニストップ見つけたら食べてみてくださ~い。期間限定です。
[PR]
by cita_cita | 2006-09-01 00:24 | おいしいもの
<< 「チャルカの東欧雑貨買いつけ旅... 「UDON」 >>