リアルビビリ橋

e0066369_023762.jpg
今日の「クイズプレゼンバラエティーQさま!」(朝日放送)のリアルビビリ橋、めっちゃ怖かった。 ロバートの秋山と山本が橋の高さ30m、長さ180mの吊り橋の両側からお互いにわたり始めて、途中ですれ違い、先に反対側にゴールしたほうが勝ちというルールなんだけど、日本のどこかにあるっていうこの吊り橋、なんとしっかり板を張った幅が20cmしかないのです。高所恐怖症でなくてもマジで見てるだけで怖い。こんなのと比べたら大歩危小歩危近くのかずら橋、全然怖くないですよ…。

e0066369_0232351.jpge0066369_021577.jpg
トップの写真では怖さが分かりにくいかもしれませんので、以前の放送でやったもう少し怖くない橋の写真を…これでも幅は43cmあるんですよー。20cmって一体…。
[PR]
by cita_cita | 2006-08-25 01:05 | お笑い
<< トータスに会いたいか~?オーッ! ダンカン・ウォン ワークショッ... >>