祝!八重山商工一回戦突破!

e0066369_0255980.jpg
今日会社から帰るときタクシーに乗ったら(ぜいたくのようですがワンメーターを4人で乗るのでバスより経済的なのです)ラジオで高校野球をやっていて、八重山商工の9回表の攻撃が始まるときでした。「どっちだ?どっちが勝ってるんだ~?」と思って耳を傾けてたらどうやら2点差で負けてる様子。ああーもうだめか??でも高校野球は分からんからなーと思って聞いてたらいきなり先頭バッターが三塁打!えー!もしかしてホンマにいけるんちゃう?と思ったら駅に着いてしまいました。車内でグズグズして続きを聞きたい気持ちをこらえてそのままジムに行ったのですが、帰ってきてTV見たら...うそー!ホンマに勝ってる!!

なんとあれから2点入れて追いついて、延長10回でまた追加点。そして見事1回戦突破したのでした!2回戦は13日(日)の16:00~。12日から13日にかけて四国に行く予定ですが、その帰りに淡路島経由で帰ってくる予定。せめて前を通るときでも念を送って応援しよう...うん、そうしよう...。
[PR]
by cita_cita | 2006-08-08 23:53 | 沖縄
<< 東京出張レポ 平成淀川花火大会 >>