沖縄フェア@セブンイレブン

e0066369_23171793.jpg
今セブンイレブンで沖縄フェアを実施中ですね。さっそくちょっとオトナ買い(というほどでもないか)してみました。今回買ったのは、石垣の塩使用のかっぱえびせん、ラフテー味のベビースターラーメン、明星の沖縄そば、それからオリオンビール。あと、買わなかったけど、気になったのはゴーヤチャンプル味のカールとたんかん味のアイスキャンデー。他にもいっぱい商品がありました。

e0066369_23181248.jpg
その中でも掘り出し物だったのが、これ。セブンイレブンとじゃらんで共同編集した「沖縄離島日和」という本。なんとオールフルカラー126Pで500円。

e0066369_2323479.jpg
中身は、沖縄の39の離島の写真と情報がいっぱい。じゃらんの編集だからさすがに真新しい情報は少ないけど、でも沖縄の写真がたくさん載っているのでそれを眺めるだけでも価値があります。
[PR]
by cita_cita | 2006-07-20 21:42 | 沖縄
<< 三線合宿 IN 淡路島 ケンタロウのカレー届きました! >>