台湾を、行きつけにしよう

e0066369_10163936.jpg
最近、なんだかLOHAS系の話題が続いていて「おっ、cita_citaも節制して健康志向に転向か!?」と思われたかもしれませんが、とんでもない。そろそろ私の本領発揮するべき時期がやってまいりました。明日から3日間、台湾に小吃食べまくりの旅に行ってまいります。LOHASな食事とヨガとジムで整えた万全の体調と強靭な胃袋と共に、台北に乗り込みます!この3日間は脱LOHAS、不摂生解禁をキーワードに食べまくります。

台湾は2年ぶりなので行きたいところ、食べたいものがてんこ盛りで頭を悩ませています。猫空のお気に入りの茶藝館にも行きたいし、マッサージもしたいし、そして何より美味しいものも食べたいし。食べたいものを全て消化しようとすると、1週間ぐらい必要になってしまうので、いくつかはあきらめないといけないのが辛いところです。まあ、こういうことで悩めるなんて本当に幸せですよね。

写真は4年前に初めて台北に行ったとき中正記念堂の前で撮った1枚です。初台湾があまりにも楽しかったのでゴキゲンになってるところですね。では、今回もいってきまーす!
[PR]
by cita_cita | 2006-06-09 22:31 |
<< 台湾食い倒れ旅行 その1 「整体入門」 野口晴哉 >>