ヨーロッパからの贈り物

e0066369_18421991.jpg
仕事が終わって家に帰ると東京の親友なおっちからの郵便物が。
なんだろ?わくわくして、包みを空けてみるとかわいい包みの石けんと
懐かしい色合いのボンボン(キャンデー)が。

彼女は先週1週間、ドイツのベルリンを旅していたのでした。
ボンボンはベルリンで、石けんは経由地のパリで購入したものだそう。
そして、なおっちが自分で撮影したエッフェル塔の脚の部分、ちょうど
レースのモチーフのようになったところをカードにしてメッセージが添えられていました。

彼女は写真を撮るのもそれをアレンジするのも、抜群のセンスの持ち主。
エッフェル塔をこんなアングルで切り取るなんて、さすがだなーと惚れ惚れしました。
ボンボンは、緑の葉っぱの形のを、母とひとつずつ食べました。
味もなんだか懐かしいかんじでおいしいねーと、私と母の感想。
石けんはまだ開けていません。お風呂か洗面所かどっちで使おうかな…
[PR]
by cita_cita | 2005-11-11 23:47 | その他
<< 片岡鶴太郎特別展@善峯寺 左ききでいこう! >>