坂角のゆかり

e0066369_17301434.jpg
会社に来たお客様から、こーんなに大きな缶入りの「ゆかり」をもらいました。なんとなんと41枚入り!

私も名古屋に行くと、必ず買って帰るお土産の定番ですが、ここまでたくさん入ったのをもらったのは初めてです。大好物なので、うれしくて、部署のみんなに配る前に思わず写真におさめてしまいました。
ホント、おいしいんですよねー。誰にでも喜ばれるお土産の定番です。
会社のお土産って、どちらかというと甘いものが多いから、おかきとか
おせんべい系をもらうとうれしいですよね。もちろん甘いのも大歓迎ですが(笑)

うれしくてじーっと観察していたら、パッケージの「ゆかり」の文字の下に
うっすら「縁」と書かれているのに今日初めて気づきました。
[PR]
by cita_cita | 2005-10-26 21:27 | その他
<< 「チャングムの誓い」完結! 「日々ごはん」 高山なおみ >>