当たった!

e0066369_14372367.jpg
私は結構くじ運とか懸賞運がいいほうなのだけど…久々に大物が当たってホクホク。
なんと、知る人ぞ知る(というか料理に興味のない人は多分知らない)ル・クルーゼのお鍋が当たったのです。
ある晩家に帰ったら小包が届いていて、何だろ?と空けてみるとル・クルーゼと書いた箱が!

え~?こんなの注文してないよう~!とちょっと焦って送り主を見ると「サントリー」となってる。どうやらワインのキャンペーン企画の当選商品だったことが判明。
そういえば、前にコンビニでサントリーの安いワインを買って、付いていたはがきにラベル貼って送った覚えがうっすらと…

それにしても、あれほど「欲しい!でも高すぎる!!」と指をくわえて見ていたル・クルーゼの鍋がこんなにあっさり手に入るなんてなんだか拍子抜け。(いや、めちゃくちゃうれしいんだけど)
実は2月頃、連日の残業と度重なる休日出勤のストレスに耐えかねて、「えーい!残業代で買ってやるー!そして暇になったらこれで思う存分おいしいものを作ってやるー!」と定番のココット・ロンドを購入済みだったので、今回はココット・ピーマンでちょうどよかったなーなんて…贅沢すぎ?
[PR]
by cita_cita | 2005-10-18 23:05 | その他
<< 山と空の境目には… 奈良に行こう! >>