人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトスイーツバイキング@グランヴィア京都

ホテルグランヴィア京都で人気のナイトスイーツバイキングに行きました。ナイトというだけあって、設定時間は平日の21:00-23:00。こんな時間にスイーツ食べるなんて絶対アカンって分かってるけど、食べたい気持ちが勝っちゃいました。

会場は2Fのル・タンというカフェ。ホテルのカフェだけあって、落ち着いた雰囲気でステキ。

ナイトスイーツバイキング@グランヴィア京都_e0066369_12194193.jpg
ナイトスイーツバイキング@グランヴィア京都_e0066369_1220292.jpg
ディスプレイの仕方も洗練されててキレイ!バイキングという雰囲気ではないです。

そして、うれしいことにスイーツ以外のフードも結構充実。サンドイッチやパン類、スープにパスタ、自分で好きな具をいれて作るハンバーガーもあります。

ナイトスイーツバイキング@グランヴィア京都_e0066369_1220334.jpg
ハンバーガーが結構おいしくて、ついガッツリ食べちゃった。

ナイトスイーツバイキング@グランヴィア京都_e0066369_1220564.jpg
チョコレートファウンテンもありますよー。

ナイトスイーツバイキング@グランヴィア京都_e0066369_12211684.jpg
ナイトスイーツバイキング@グランヴィア京都_e0066369_12213620.jpg
もう夜中だというのに、好きなもの並べてやりたい放題。オトナだから、たまにはいいよねー(笑)

写真とってないけど、他にクレープを焼いてくれるコーナーとか、アイスやソフトクリームなんかもありました。

飲み物も充実してて、特にアイスティーが5種類もあったのはうれしかった!普通のブラックティーのほかに、桃の香りのアールグレイとか、ローズヒップティーとかアップルシナモンティーとか、しかも全部おいしいのです。

基本は1名2,200円なのですが、女性や男性のみの4人グループだと1名無料とか、大人3人で行くと1人1,900円とかお得なプランもあります。思った以上においしくて充実してたので、また時間作って行きたいなぁ。
by cita_cita | 2011-06-30 21:45 | おいしいもの
<< アルザス@一乗寺 ムートン無事到着! >>