ムートン無事到着!

今日、ソウルでセミオーダーした例のムートンコートが無事に届きました!

e0066369_0151462.jpg
全体の色はチャコールグレーで、内側はメリノウールの短毛タイプ。袖と襟まわりはミンク(!)です。短毛なのでもこもこしない点、Aラインのデザイン、それからポケットや裾、ベルト部分のステッチがアクセントになってるところが気に入りました。

e0066369_0173223.jpg
着てみるとこんな感じです。今は薄着ですが、冬にもっと厚着になってもいいように、身頃のサイズには余裕を持たせて作ってもらいました。

このくそ暑いのに着ていくところはないので、次に袖を通すのはきっと半年近く先になると思いますが…。これ着て、極寒のソウルに行けたらいいなあー(笑)
[PR]
by cita_cita | 2011-06-29 00:19 | その他
<< ナイトスイーツバイキング@グラ... ソウル 食と買と美の女子3人旅... >>