ヨガスマイル2011春

e0066369_22543688.jpg

恒例のヨガスマイルにボランティアタッフとして参加してきました。

この春で6回目の開催となったこのイベント、祇園にある建仁寺の両足院という素晴らしいロケーションの中で3日間にわたり開催、参加者数は延べ1300人を超えたそうです!すごい!しかもボランティアにもキャンセル待ちがでたそうな。

私がスタッフを担当した日は400人以上の来場。天気にも恵まれ、新緑の中でのすばらしいヨガ日和となりました。

これまで6回中、4回ボランティアに参加してきましたがどんどん規模が大きくなるにも関わらず、相変わらずのアットホームな雰囲気が大好きです。これからもずっとヨガを続けながら、このイベントと関わっていきたいと思います。

写真はいずれも、イベントを主催するヨガジェネレーションのブログからお借りしました!当日の詳しい様子こちらで!
e0066369_15571816.jpg

[PR]
by cita_cita | 2011-05-18 22:59 | LOHAS
<< 桜バーで舌鼓 ただいま、バリ。 その2 >>