人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUSH-UPお花見大会@淀川河川敷

MUSH-UPお花見大会@淀川河川敷_e0066369_1711494.jpg
MUSH-UPの主催するお花見大会があったので行ってきました!天気もよくて暑いほど。

5つのお店合同のイベントだったので、フードの豪華さは保証つき。
参加店舗は北新地「まんとく」(宮崎地鶏 炭火焼)、本町「魚彩ことわ」(和牛料理 寿司)、北新地「BANCARA」(自家製サングリア、スペイン料理)、天六「MUSH-UP」(まぐろ、俺の焼きそば、いもたき)、天満「まるしん」(焼肉)。このほかにも、参加したお酒屋さんや魚屋さんから数々の協賛が。おまけに本職のDJによるBGMつき。

MUSH-UPお花見大会@淀川河川敷_e0066369_17164384.jpg
めっちゃでっかいエビ!えび!海老!

MUSH-UPお花見大会@淀川河川敷_e0066369_17172611.jpg
大アサリのジューシーなウマさに幸せ気分。身がふわっふわです。

MUSH-UPお花見大会@淀川河川敷_e0066369_1719385.jpg
炎をあげて作ってるのは「まんとく」の宮崎地鶏、炭火焼き。いつも満席で待たないと入れないお店の地鶏焼きを青空の下で食べられるなんておいしくないはずありません。柚子こしょうつけていただきます!

MUSH-UPお花見大会@淀川河川敷_e0066369_17222493.jpg
おつまみも超美味。とくにこのブルーチーズ、ブロックをフォークで崩していただいたのですがおいしすぎ!!!これは「BANCARA」の提供かな。サングリアも最高でした!

MUSH-UPお花見大会@淀川河川敷_e0066369_1725532.jpg
そして本日のメイン料理のひとつ、「まるしん」提供、超やわらかーいお肉のステーキ。

MUSH-UPお花見大会@淀川河川敷_e0066369_17261149.jpg
プロの手によって着々ベストなコンディションに焼かれていきます。そう、ここには「生焼け」や「焼きすぎ」の文字はないのです。

MUSH-UPお花見大会@淀川河川敷_e0066369_17265094.jpg
焼きあがったステーキが切り分けられるのを待つ参加者の面々。

MUSH-UPお花見大会@淀川河川敷_e0066369_1727364.jpg
これまたうまかった、「BANCARA」のイカ墨リゾット。

MUSH-UPお花見大会@淀川河川敷_e0066369_17284593.jpg
歯は黒くなるけど、絶対食べなきゃ損、の絶品リゾットです。

MUSH-UPお花見大会@淀川河川敷_e0066369_17292881.jpg
そして我らが「MUSH-UP」特製、「俺のやきそば」。こだわりのゆで麺、こだわりの青のり、こだわりのソース。そして生ビール。これぞBBQの醍醐味。

写真では紹介しきれんかったけど、他にもイベリコ豚やら焼きアナゴやらたいらぎ貝などフード満載。この日は飲み物(生ビール、サングリア、日本酒、焼酎、ソフトドリンク)飲み放題、それにフードがついてのおいしいイベントでした。余った会費は震災の義援金になるそうです!
by cita_cita | 2011-04-18 19:45 | おいしいもの
<< 英会話、はじめました。 災害支援団体Civic Force >>