ごちそうカツサンド@肉の大川

e0066369_22152684.jpg
七条御前にある「肉の大川」というお肉屋さんの手作りカツサンドがおいしいと聞いて買ってみました。ご覧の通り、どこにでもある、ご近所の肉屋さんって感じのお店です。

e0066369_22211647.jpg
お店で一番上等の、ビーフカツサンド1000円。ちょっと奮発しちゃいました。でもさすがお肉屋さんだけあって、いい肉使ってます。揚げたてのカツが柔らかくてジューシーでびっくりしました。そして、大葉とマスタードが挟んであって、大葉の香りがソースとよくあって本当においしいい。

e0066369_22212857.jpg
こちらは豚ヒレカツサンド600円。こっちも肉が柔らかくて、ボリューム満点です。

このほかにもミンチカツサンド500円、たまごサンド300円などがありました。どれも注文してから作ってくれるので5分ちょっと待ち時間が必要です。パンもトーストしてあって、アツアツです。
[PR]
by cita_cita | 2011-04-16 22:20 | おいしいもの
<< 災害支援団体Civic Force イラッとくる韓国語講座 >>