iPad買ったどー

e0066369_2392166.jpg
迷いに迷った末、iPadを購入。2が出るまで待とうと思ったけど、震災の影響で生産体制も不安定になっていて、発売時期も延期されてるし、もういいかと思って…。

とりあえず一通り使ってみて、必要なアプリをインストールしたら両親に渡す予定。PCも使ったことない2人だから、今からPCを手取り足取り教えるよりは、iPadのほうがわかりやすいかなと思ってます。PCだと、年輩の人にはダブルクリックとかドラッグも最初は難しいらしいし、使わない機能がいっぱいあるのも大変かなと思って。それにフリーズしたりしたときも、iPadのほうが単純だから…。

けどしばらくは私が使わせてもらって、GWには旅行に持って行こうと思ってます。って、もうハマってるし。

e0066369_23102085.jpg
これ、アクアリウム(水族館)ってアプリを入れてみたところ。3Dで魚が泳ぎます。画面でっかいからキレイ。そしてかなりリアル。癒されるー。
[PR]
by cita_cita | 2011-04-14 23:09 | その他
<< 自分の立ち位置は… 暇人飲み会@MUSH-UP >>