被災地に医療チームとして入った看護師さんのブログ

糸井重里さんがほぼ日で紹介していたことがきっかけでこのブログを知り、週末、家で涙ぼろぼろ流しながら最後まで読みました。

これからこのブログを読もうと思う人へ、ここに書いてあることは、被災地から離れたところにいる私たちが見ていたテレビや新聞では報道のできなかったこと、知り得なかったこと。だけどもし知ったなら絶対に1年後も、5年後も10年後も忘れてはいけないこと。

でも、今もしちょっと心が疲れているなら、まずはゆっくり休んで、もう少し心が落ち着いたときに読んでみてください。

被災地に医療チームとして入った看護師さんのブログ
[PR]
by cita_cita | 2011-04-05 00:05 | その他
<< 忘れたくても忘れられないときは。 ホワイトアスパラ。 >>