マルナガのあいすまんじゅう

e0066369_237067.jpg
ふだん甘いものを好んで食べるほうではないけど、飲んだ後はなぜか思いっきり甘いものがほしくなる。

これまでにも、飲んだ翌朝、二日酔いで目覚めたらテーブルの上にかじりかけのガーナチョコレートとバナナが置いてあるのを見つけて愕然としたり、冷蔵庫の中に昨日までは無かったローソンのプリンとプレミアムロールケーキとエクレアを見つけてギョッとした思い出もある。それも結構最近。

最近はまってるのは、マルナガのあいすまんじゅう。シラフで食べるとかなり甘い。けど酔ってるとおいしい。

そういえば、この商品のCM、キャリアウーマン風の女性が仕事の電話をしながらスーパーであいすまんじゅうを買い占めてる映像で、買い占め騒動が起こってから見たときすごくシュールだった。あれは意図的な演出だったのか…。
[PR]
by cita_cita | 2011-04-02 23:06 | おいしいもの
<< 「長丁場」 by 糸井重里 タルト・フロマージュ@モンプリ... >>