天六MUSH-UPで俺コース

またMUSH-UPに行ってきました!もちろん今日も俺コースを注文です。

e0066369_13303671.jpg
やかんに入った生ビール。ジョッキ5杯分で2000円とお得。って、全然節酒してないやん。

e0066369_13331229.jpg
名物宇和島じゃこ天。熱々のふわっふわ。やっぱりおいしい。

e0066369_13342972.jpg
別注文の俺のからあげ。朝締め丹波地鶏。ボリューム満点。

e0066369_13512664.jpg
今日の魚料理はなんと金目鯛のおかしらの煮付け。キンメですよ。しかもこのドクロ柄の超個性的なお皿に注目。

e0066369_1341144.jpg
横尾忠則デザインの美濃焼のお皿でした。

e0066369_13413429.jpg
刺身盛り合わせ。左上のみる貝がおいしくてびっくり。他にはうに、つぶ貝、ほっき貝、かつお、かんぱち。

e0066369_13433393.jpg
生わかめのしゃぶしゃぶ。お豆腐と新鮮なぜんまい、三つ葉が山盛り載ったお鍋に生わかめをくぐらせて、手作りのポン酢で。

今日もめちゃくちゃ堪能しました。アッシーさん、おいしい料理をありがとうございます!
[PR]
by cita_cita | 2011-03-27 22:32 | おいしいもの
<< 思いが通じないって…悲しいね。 「遠く遠く」 槇原敬之 >>